茨城県石岡市・機械の補助作業の求人をこちらのページでご案内しております。下記詳細情報をご覧になり、お電話又は、メールにてご応募ください。 真心込めたお仕事いっぱい・インハート
オペレーターが笑顔で応募の受付中
オペレーターが笑顔で応募の受付中

茨城県 石岡市の求人・仕事 | 機械の補助作業

茨城県石岡市・機械の補助作業の求人をご案内致します。下記詳細情報をご覧になりご応募ください。

お仕事ナンバー
0826-0233-01-1

石岡市の求人・仕事 | 【職種】機械の補助作業

★高収入★スイッチぽちっと機械補助!18~40歳位の男性活躍中!
【この仕事への応募はこちらから】※詳細は、このページの下にあります。 ▼こちらのボタンからでもOKです。
【この仕事へのご応募方法は、ページの下位にあります。】 ▼ここをタップ▼
求職者専用フリーダイヤル
メールで応募するボタン
仕事内容 食品包装用フィルムの印刷業務を行っている企業でのお仕事です。
印刷に必要な部材の準備をし機械にフィルムをセットしてスイッチを押せば印刷の開始です。
機械が動いてる間に片付けや次の機械の準備をしたり製品の目視検査、梱包作業などを行います。
重量物は台車やハンドリフトで動かします。製品を横から縦にする作業が伴いますので一時的に力を使います。
1台の機械を2~3人で動かします。
勤務地 茨城県石岡市

【勤務場所(会社名等)の詳細は、当社の面接時にお話し致します。お電話、メールでの説明は、致しておりません。】
近隣目印 常磐線 羽鳥駅(車8分)
常磐線 石岡駅(車13分)
常磐線 高浜駅(車16分)
給与 時給 1,300円
雇用形態 派遣社員
雇用期間 長期
長~く働いて安定収入☆
勤務時間 【A部署】
8:00~16:50
18:50~3:40
2交代制
残業あり

【B部署】
8:00~17:50
18:50~05:10
2交代制(変則勤務)
残業あり

※造る製品により部署が2ヶ所あり勤務時間帯が多少異なります。
  どちらも対応可能な方を希望します。
  仕事を覚える間はA部署の昼勤出勤となります。
休日 【A部署】
土日(年に2~3回程度、土曜日出勤あり)※会社カレンダー

【B部署】
変則勤務年間休日138日
資格 ・経験 18~40歳位の男性が多く活躍されている職場です。
経験は特に必要ありません。
待遇 ・福利厚生 残業手当、休日出勤手当、深夜手当、雇用保険、健康保険、厚生年金、労働保険、年末調整、有給休暇、交通費支給、大型連休、作業服貸与、休憩所、ロッカー、喫煙所、等
メッセージ 1台の機械を2~3人で動かしますのでコミュニケーションをとても大切にしています。
インクを使用しますが、体に優しい成分で出来ていますのでシンナーのような匂いはありません。
交替勤務で残業も1日平均2h程度ありますのでしっかり収入を確保できます。

★★職場の方のコメント頂きました★★
Fさんより
「スーパーやコンビニのお菓子コーナーや食品売り場でおなじみのパッケージを見かけると、自分が作った商品だ~!!なんて思わずにっこりしてしまいます。」

Hさんより
「これ、パパが作ったやつだよ!なんて自分の子供にも自慢しちゃったりしますよ。」

とのこと。
製品作りに真剣に向き合いながらも優しさを感じる職場です♪
お仕事No.0826-0233-01-1
【応募方法 1.電話で応募する】

この仕事へのお電話からのご応募は、こちらの「求職者専用ダイヤル」からおかけ頂き、上記記載の「お仕事No.」をお伝えの上、詳細をお話しください(スマートフォンならボタンをタップすれば電話がかけられます)。
求職者専用フリーダイヤル
【応募方法 2.メールで応募する】

この仕事へのメールからのご応募は、こちらの「今すぐメールで応募する」ボタンをクリック又はタップして、必要事項を誤りなくご入力頂き送信してください。
メールで応募するボタン
戻るボタン